ちょびリッチ

いま「ちょびリッチ」というサイトに登録すると

下のようなキャンペーンやってます!

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

とりあえずお勧めなので、貼っておきます!

 今から始めるよ!という方はこちらからどうぞ。

普通にサイトから登録ではなく、友達紹介で登録すると、

今月末までに1ポイントでも獲得すれば500ポイントがもらえちゃいます!

是非ポイントを獲得してください!!

 

普段から通販を利用すると思うのですが、例えば楽天市場

普通に買い物しても楽天ポイントがたまりますね。

例えば3,000円の商品を購入して、楽天ポイントが1%だと30ポイント貯まります。

ところが、ちょびリッチのサイトから楽天市場へ行き、同じ商品を購入すると、

楽天ポイントが30ポイントと、ちょびリッチポイントが1パーセント60ポイント貯まります!

一度サイトに寄り道してから普通に買い物するだけでポイント2重取りになるのでひと手間ですが、ちりも積もれば山となるということで、コツコツ貯めてみるのはいかがでしょうか。 

 

ちょびリッチのポイントは少しわかりにくいので解説します。

1Pt = 0.5円相当 なので、

2,000Pt = 1,000円

となります。

貯まったポイントは交換手数料無料でiTuneギフト、Amazonギフト、.money、Pex、楽天銀行、Tポイントなど様々なポイントや現金に変更できますよ!

 

ポイント対象のショップも、アンケートも多いし、

特にモニター調査がたくさんあって、お得に食事をできたりしますよ! 

 

まずは覗いてみてくださいね!

 

ちょびリッチ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ