携帯をなくしかけた

昨日は一日職場で携帯なしで過ごしたわけですが、

朝もっていた携帯をどこにやってしまったのか。

予想通り、自転車のかごに入っていました。orz

 

うちの自転車はYAMAHAのPASSKISSなのですが、

前に子供を乗せるかごがついていて、

そこにカバーをしているのでその中に入っていたわけです!

 

実は何回かやったことがあるので、

手元になくても多分そこだなと予想ができました。(・∀・)ニヤニヤ

カバーもしてるから、わざわざめくらないと気付かれないし、

取られることもないだろうと安心して?無くしておけたわけです。

 

カバーかけといてよかった!

の前に、忘れないように気を付けようと思います。

 

皆様もお気を付けください><