spgアメックスの威力

spgアメックスがほしいという記事を書いて、1か月半ほど経ちました。

下記のようにメリットが多いspgアメックスカードを。。。

夫の名義ですがGETしました!

 

she-mama.hatenablog.com

 

そして9月頭に早速、宮崎シーガイアリゾート内にある

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートへ行ってきました!

 

シェラトンの予約は事前に楽天トラベルでとってしまっていたので、

スターポイントは対象外(T_T)

でも、食事では15%オフがすべて適用されました^^

 

プール営業が終了する前だったので、プールも入れたし!

旅行自体ではまあまあお金を使ったわけです。

それで友達紹介の必要利用額10万円もクリアしました^^

 

spgアメックスカードを他でも使用したので

使用した分の1%がスターポイントになりました!

友達紹介のボーナスポイント(17,000ポイント)含めて

20000ポイント超えなので、20,000ポイントを25,000マイルに変更しても

いいなあと思いながら、スターポイントの使い方を模索しています^^

 

spgアメックスがほしい!という方、ぜひ友達紹介で

17,000ポイントゲットしてください!

170万円使用したときにもらえるポイント相当ですから!

お近くにいらっしゃらない場合は対応しますので、

ご連絡いただければと思います^^

問合せフォーム