2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAマイレージつきクレジットカードを無くした

先日、クレジットカード2枚の入ったパスケースを無くして カード2枚を止めたのですが、 そのうち1枚はToMeカードで、ANAマイレージがついていたわけです。 普通は再発行のカードが送られてきて、 新しいマイレージクラブ番号が発行されて、マイレージも移行…

spgアメックスがほしい!!

spgアメックスとは。 スターウッド・プリファード・ゲストのアメリカンエクスプレスのカードのことです。 スターウッド プリファード ゲスト® | アメリカン・エキスプレス(アメックス) 年会費31,000円+消費税という高額カードですが、 カードの特典がすご…

携帯をなくしかけた

昨日は一日職場で携帯なしで過ごしたわけですが、 朝もっていた携帯をどこにやってしまったのか。 予想通り、自転車のかごに入っていました。orz うちの自転車はYAMAHAのPASSKISSなのですが、 前に子供を乗せるかごがついていて、 そこにカバーをしているの…

ちょびリッチ

今日はちょびリッチ。というサイトに登録しました。 このサイトの良いところは、モニターポイントが結構あるみたいで、 ごはんを食べて、ポイントも貯めてみよう!と思っています^^ 注意点としては、ちょびリッチ。の ポイントは 1Pt=0.5円相当のようで、…

無くしたカードが見つかった

陸マイラーに俺はなる! と言って2日目にしてクレジットカード2枚の入った パスケースを無くした、しーままです。 カード2枚は、ルミネカードとToMeカードだったわけで、 SuicaとPASMOがついていたわけで、 すぐに利用停止した為、どちらも使えなくて非常に…

陸マイラー2日目

陸マイラーに俺はなる!! と宣言して二日目にして、 クレジットカードを2枚入れているパスケースを 無くしました…orz 1時間ほどで気付いたのですが、 カードを無くすと頭が真っ白になりますね。 急いでカード会社へ連絡して、カードの使用を停止。 パスモ、…

自己紹介

しーままです。 しーちゃんという2歳の娘がいます。 この度、陸マイラーになるぞと意気込んで、 手始めにHappi+(ハピタス)に登録してみました。 陸マイラーに関すること、娘の成長なども 記事にしていけたらと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。